silky6の日記

こんにちは。このブログは、silky6が日々の生活で気になったことを気ままに書き連ねています。

Great Reset

2021年のダボス会議はコロナの影響で開催が例年の1月から5月に遅れる。あと半年に迫った事実上世界を動かす側と言われる人たちによる会合は一体どのようなものになるのだろうか。世界情勢が恐らく100年位ぶりに変わる節目になるこの時期に開催される会議。奇しくも今回のテーマはGreat Reset。表向きは所謂Withコロナ時代における今後のあるべき社会の姿を議論し、このあるべき姿を実現するために、現在の生活スタイルをResetしようという話になるのかなと思っている。

きっと左翼に染まった彼らの主張はSDG,SGR,DX,Inclusionなどの美辞麗句で彩られ、その裏で国体が破壊され世界統一に向けた動きが加速するのではないだろうか。そう危惧しているところに思わぬノイズが入った。今回のアメリカ大統領選挙の不正問題である。怖いくらいに大手メディアはだんまりを決め込んでいるが、実際には大統領直轄の軍隊が不正選挙に利用されたサーバーを没収したようであり、情報分析が進めば、世界規模での不正が世に晒されることになる。

恐らく不正の黒幕にはダボス会議主催者側に勢力も含まれているだろうから、それらが明るみになれば、皮肉なことにそれこそ本物のGreat Resetということになる。大統領が言っていたこれから数週間以内に驚くべき事実を目の当たりにするだろうという言葉が、ついに現実になりそうだ。世界が動く。