silky6の日記

こんにちは。このブログは、silky6が日々の生活で気になったことを気ままに書き連ねています。

新首相誕生

予想通り菅官房長官が新首相に任命された。次点が岸田氏で最下位が石破氏。これで石破氏は当分首相候補にはなれないらしい。そんな規則が自民党にあるようだ。とにもかくにも投票以前に結果は解っていたので、ついにその時が来たという感じだ。

その時というのは勿論、日本という国体の消滅に向けてのより積極的な施策がとられるということである。親中派、IR、デジタル、自助共助公助の協調(要は自己責任論者)、中小企業統廃合、生産性向上等など。彼が旗を振ろうとしている施策は、中共またはグローバリズムにとって都合の良いものばかり。この施策が積極的に取り入れられて実行されれば、日本は、朝鮮半島を飲み込むのが時間の問題の中共による侵略に見舞われ、北海道と沖縄を失う危機に見舞われるだろう。その時、日本人のどの程度の人数が侵略者と本気で戦おうとするだろうか。。。

今日もこうして普通に食事ができ、治安のよい街で暮らせる幸せ。今迄当たり前のように享受していた幸せな日々が、当たり前ではない、特別のことになる日が来るのもそう遠くはないのかもしれない。

そうならないよう、少なくとも自分は愛国心をもって生き続ける。