silky6の日記

こんにちは。このブログは、silky6が日々の生活で気になったことを気ままに書き連ねています。

トランプと武漢ウィルス

大統領選まであと1か月。ほぼ場外乱闘気味の第一回テレビ討論も終わり、さぁこれから腕の見せ所というところで、トランプ大統領武漢ウィルスに感染したとのこと。仲良くファーストレディーも陽性反応。穏やかな天気に誘われ、今日も近くの公園で仕事をして、これから家に戻るところで飛び込んできたビックニュース。

うーん、よりによって何故このタイミング?トランプ引きずり下ろし工作員の喜色満面な表情が目に浮かぶ。第二回目のテレビ討論はリモートでやるのか?高齢のトランプ大統領にとっては重症化する恐れもあり、討論自体が不可能になる可能性がある。そうなれば(実は形勢不利と噂される)バイデン前副大統領が一挙に有利になるかもしれない。

殆ど突然変異のように現れたトランプ大統領。権謀術数、狡猾な策略とは無縁の、天衣無縫で子供じみた振る舞いは、今でも何かとやり玉にあげられ、メディアからは毎日批判の的にされるトランプ大統領。どう考えても普通の精神状態の持ち主であるとは思えない。

そんな彼が、このタイミングで武漢ウィルスに感染した。まるで中共の祟りのようだ。彼が敗北するようなことになれば、親中派のバイデンの加護を受けて、中共はどんどん日本領土を取りに来るだろう。負けるわけにはいかないのだ。2000年以上続いてきた皇統に傷がつくような真似は許されないのだ。